YUZUKAnet

Welcome to YUZUKAnet

最近の更新内容

2023.1.2 放置していてすみません。ご挨拶とトップ絵。
2022.3.23 拍手入れ替えました。放置すみません。
2021.12.29 トップ絵交代。良いお年を!
2021.9.30 拍手入れ替え。色塗りの練習中です!
2021.9.6 拍手少し入れ替え。新しい漫画3枚。
2021.8.21 トップ絵変更。
2021.6.30 近況に5の感想。発売おめでとうございます!
2021.6.20 トップ絵変更。
2021.3.11 トップ絵お正月から変更です。
2021.3.5 BOOTHで通販が出来るようになりました!

近況

【1月2日】
2023年になりました。
去年は色々あって全然更新出来る余裕がなくなってしまい…気を取り直して今、久しぶりのご挨拶を書いています。喪中のため新年のご挨拶は取りやめていますが今年もどうぞよろしくお願いします!
相変わらずイベントに出づらい環境にいることもあり…まだイベントに参加出来る目途がたたないことや、仕事で勉強しなければならないことがあまりに多いこともあって今年はもう活動やめようかと思った時もあったのですが、続けていった方が自分にとってもいい方向へいけるんじゃないかと思い直したので今年もひっそり活動していくつもりです。
まだ見て下さっている方いらっしゃるのか分かりませんが…時々見て頂けたら嬉しいです。皆さんの今年が良い年になりますように!

別窓コンテンツ

拍手からの一言とは別に何かありましたら下記アドレスまで。
(★を@にかえてご利用ください)
i_owanago★yahoo.co.jp

【Twitter】
呟き頻度多くないですが一応やっております。鍵付きですがご希望あればお気軽に~。

【Pixiv】
イベント前の新刊案内を中心に利用しています。

【yuzuka shop (BOOTH)】
通販をBOOTHの方で出来るようにしました。OFFLINEで何かご入用のものあればこちらでお願いします。
現在バタバタしている為、閉店中ですが連絡いただければ開けますね。

→Return to Index